人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ROをしながら考え事をする余裕なんて実はなかった皆川のブログ
by kamiwotatu
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク

日々を生きよう

TIES

ラルフ・イン・ザ・スカイ

※:注意書き

このブログはリンクフリーとします。

このブログ内におけるラグナロクオンラインから転載された全ての画像の著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ、
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もうだめだー! っていうよりは

超だめだー!!
あ、海苔じゃないんす。SEEDの最終回を見たんすよジブン。

見てたって事そのものが恥ずかしくなるような作品でした。
ダメ。とにかくダメ。ダメダメダメダメダメ。

今書こうとしてあまりに見苦しいために消した文章が20行を超えるくらいに、許せない。
文章書きの末席にいる者として、あれだけは命を天秤に賭けられても認められない。
本来なら責任なんてないはずの(件の夫妻以外の)スタッフをすら、『止めなかった』という理由で恨んでしまいたくなる。
会ったことも顔も見たこともない人間の人格を、ここまで疑ったのは初めてかもしれない。

そして、見るのをやめなかっただけでなく、今ここで同じく醜い罵詈雑言を吐いている己が情けない。そして下らない。
世界には凄いものが沢山あるけれど、それ以上に目も当てられないものも多い。
それを理解していたつもりのくせに、たかだかそのうちの一つの絶望ごときで暗い気分になる自分が愚かしい。


ここまでにしておこうか。恥を晒しすぎた。申し訳ない。
by kamiwotatu | 2005-10-04 00:43 | 生っぽい事柄
<< 流されるままに生きていたくはな... 教えてあげません(cv:白鳥哲 >>